あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

無料掲示板 ?

                      ※ 2009/10/20 一番下のリンク先を編集

昼間、寝ていた反動も含め、夕べは3時まで夜更かし……(>_<)
睡魔に負けて、目的中途で撃沈。

無料掲示板を探してたぁ。

劇作家協会の戯セミ生で、いくつかのイベントを企画中。
参加人数が増えてきたので、大勢が意見を出せる場を設置しようと。

友人たちと使っていたのは老舗のteacap
新しいメルアドをつくり、(あとから気付いたが、同じメルアドでいくつも作れるように変更されてた)設定してから気付いたのは、
少し見づらいことと、返信スレが立たないこと。
1番のNGは品のない広告があること(特に携帯用)。

ん〜〜〜。

検索。
ADVEN-bbs 使いよさげだ。
登録・設定してから気付いた。
入室パスワードが設置できないじゃないかぁ。 マヌケ!

検索。
fc2  使いよさげだ。
気まぐれを起こして評価を検索してみた。
げ? サーバーダウンがよく起こるらしい?

どなたか、お薦めをごぞんじないですか???

 

追伸
日本劇作家協会 戯曲セミナー卒業生・在学生さんたちへ
こんなことが進行中です。
ご興味がありましたら、お問い合わせください。

◇ ネットワーク(メーリング・マガジン)に参加したい
◇ イベント企画に興味がある
 ↓ ↓ 
http://www.bal-07.jp/gisemi/ (こちらは仮サイトです)