あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

ぅぁぁぁぁぁあああ!!!

最後で、ビビってしまったぁ。 あぅああ。 いや、これはこれでよかったとしておきますか。
しかし、ここにきて。 ビビるんだな、自分。 はぁ〜。

何人かで飲んでいて、バラけたあと、
「かれ」はじゃあねっとトイレに入り、わたしは他のみんなと出口にむかっておきながら、
間際で、あ、わたしもトイレ行く。 じゃあねっと別れて。
ここまで完璧。 あとはトイレの2m手前で えへへへって待てばいいだけ。

なのに。

マジ、トイレに入ってしまいましたぁ。 笑ってくれ!

何にビビったんだ、自分? と帰りの電車の中でひとり、悶々と自問自答。
まあ…………。 それなりの答えに気付かされました。

自分の創作に対するスタンスの弱さ。

相方(あははは)に対する言い訳とか居直りとか不満とか泣き言とか。 

次の機会はありかなしか、とか。 (懲りてないのか、自分) 
「かれ」と自分との関係性をどこに持っていくのがベストなのか、わたしが勝手に迷っているだけなんだろうが。

…………。 
 

そういえば、
ブログに書くこと、2週間分ほどタマっているんですよね。
ぶみさんのひとり芝居やしのくんの祝ミュージカル!についてや。
二度と使うかFedEx!とか、フリンジが終わり、手元に残った一番のたからものは何だったか?とか。ちょろちょろと、書いていきます。

 

にしても。

今夜、眠れるかな、わたし。