あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

だからいそがしいはずなんだけれどね

気付けば近松賞の締め切りまで1ヶ月。
はかどるはかどらないは別として、劇を書くためにPCの前には座るようにする。
他のことはしないように……。 

会社の帰りに、隣の駅のヨドバシ・アキバへ。
オフィスの無線LANがひどく妙なつなぎ方なので、(これはもう、わたしには手出しできない!)カラープリンターがうまく使えない。
こういうとき、わたしはキレるのが早い。 自分専用機を自腹で買ったほうがマシだと考える。
いずれ会社の環境が整ったら、自宅で使えばいいわけだし。 (自宅のも、だましだまし使っている)
で、買った。 で、2万円分のポイントが4000円。

6階に直行だ。 いつゲームするつもりだ、自分? いやぁ、ソフトを見るだけさ。
で、買った。 イラストがキレイなFFタクティウス。 7月になったら封を切ろう。

で、ここまてきたんだから。 と、7階にも行く。
タワレコでCDを、気がついたら5枚、持っていた。 半分、ジャケット買い
有隣堂で文庫本を1冊、まんがの単行本を5冊、買っていた。

………………だからさ、
いつ、消化するんだよ、これ!
来月までお預けだからね、とか思いつつ。 
おうちに帰ったら、そのまま「とりぱん3」を読みました。

はああ。