あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

オールナイト!

友、遠方より来る
で、
結果、どうなったかといいますと、
無理だから、絶対、無理! とか言いながら、
オールしました。 ……はい、この歳で。 ^_^; やれやれ。

劇作塾のネット会員の京都のめぐみんと兵庫のjunさんが上京。
昨日は、4時半に下北沢で待ち合わせ、お茶。 定例会。 居酒屋。
終電逃して居直り、4時まで。 
6時まで電車組にコーヒーをつきあったあと、タクシーで帰宅。

家を出るときは、
いつもながらに、ちょっと発熱、頭痛でどーしよー だったんですけれどねえ。
話し出したら、時間の観念が飛んじゃった。

当たり前だが、今日の予定はトンだ。 まあ、いいか。

ディシプリンのメンバーから、5月と6月にそれぞれある公演のチラシを2枚、受け取る。
みんな、頑張っている。
わたしもそろそろ、書き始めなきゃ。 目標は、……近松賞。