あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

新・携帯♪

Keitaino3

ほとんど使わないのに、携帯はちゃんと古くなる。
バッグの中でキズだらけになり、バッテリーがイカれ、
デザインもぼってりと見えてくる。

ので、
買い換えるしかない。

あ、いや、
買わなかったんだっけ。
26ヶ月、機種変更しない約束で、無料で手に入れたんだ。
客を逃がさないために、メーカーも涙ぐましいです。

鏡を使って、この3代目を撮ったけれど、(画像処理で反転した)
薄さが全然、出ませんでしたね。 
どのくらい薄いかというと、ストラップをつける箇所が省略されてるくらい、薄い。
(あんまり表現にならないか 6(^_^;) )
Gパンの尻ポケに入るわけだが、Gパンを穿かないからなぁ。

……ケータイの向こうは、スッピンのわたし、です♡ ほほほ

替えると決めて、どの機種にするかも決めてからが、長かった。
毎日は遅くて店が閉まっているか、休日はいつも店がえらく混んでいるか、
買えないっ。 
おい、
わたしは買いたいのにっ。
でも
今日は春分の日で、しかも天気がいい!
狙い通り、か、どうかは知らんが、店はいつになく空いていて、あんまり待たずに買えた。
あ、そうだった。 買ったんじゃなかったっけ。 替えたンでした。

自分で描いた絵を、壁紙用に撮影して。
ミュージカル・カフェでTDVとMAの曲を数曲ダウンロード。
手元にあるチケットの日付を入力。 

だから、
そんな程度で、
ほとんど使わないんですってば、ケータイ♪

でも一応ね。 やっぱうれしい♪ 新品は♪ ♪ ♪