あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

気に入っちゃいました!

Redbag_1
昨日、衝動的に購入しましたバッグですが、

かなり、気に入ってしまいました!

つくった方の愛情とこだわりを感じます。

手に吸い付くように、軽くて柔らかな牛革。
A4ファイルも入り、お弁当箱分のマチのあるたっぷりサイズ。

厚手のコートを着た肩からも掛けられるし、手に持っても自然なベルトの長さ。
(しかも、店員さんがその場でベルトに穴をあけてくれました!)
サイドのファスナーが見えますよね。 右肩にバッグをかけると、ごく自然に定期入れが取り出せる位置なんです!

これも出会いなんでしょうねえ。 アート・バーグというメーカーです。

ただ!

今日実感したのは、わたしはバッグにけっこう過酷な要求をするな、と。
ペットボトルの水だの、デジカメだの、お弁当だの。
ガンバッテおくれ、ね♡