あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

2019-10-28から1日間の記事一覧

メイクをやめたの

近況。 最近、メイクしないで出歩くようになりました。ファンデはほぼやめたな。 口紅は、ハワイ土産でおなじみのみどりのヤツ。だけ。 これが塗ると、真っ赤に発色します。 【terry_and_jun】マジックキス アロエ ベラ 落ちない口紅 ハワイ 定番 みやげ (グ…

感謝状

ユニセフから、こんなん届きました。 マンスリーサポート、そうか、もう10年か。というより、まだ10年だった? 息を切らして、溜まってるブログを書くのが続きます。

バステト

ロンドンのおみやげもらった! 留守中、お手間をとらせましたってね。 「ほら。あげんさんて猫、好きだよね」 きゃー、なんで古代エジプト文化も好きだって知ってた? 「へ。だったの?」 です。 雨の日なのにアクティブが求められる日だったので、かなりめ…

河童を愛でる

魔がさして、プラモデルを買ってしまいました。 が、 箱をあけただけで、ヒいた。パーツをひとつひとつ切り離して、紙やすりかけて、色塗って、、、、、、 そっと閉じて、封印。 ある日。そんなのがあるけど、誰かつくる?と訊いたら、サンキちゃん(女子美…

美術を楽しむ日

10/2は「美術を楽しむ日」です。 知らない? はい。四美大アラムナイが申請して、去年認定されたばかりの記念日だからね。↓↓ www.tamabi-alt.com 今年2019年の「美術を楽しむ日」には、多摩美校友会としてどんなイベントをするか?ということで、わたしも参…