あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

2018-01-09から1日間の記事一覧

ヘブンアーティストin渋谷

思い出したんだけれど。 昔むかし自己紹介するとき、わたしの「好き」には2種類ある、と。アイスクリームはどんなのでもおいしい。でもお鮨にはウルサイ。好みがある。 で。大道芸はお鮨だったと気づいた。 アスリート系をすごいなぁとは思うが、わたしの感…

さいたま新都心大道芸フェスティバル

1月7日(日) 今年の初大道芸フェス!存じ上げないパフォーマーさんが多数ご出演!と勇んでいったが、気づけば大好きなお馴染みさんたちばかり観るのを優先してた~ 楽しかったぁ! 大好きな人たちをにこにこと見つめる幸せ感は、わたしの細胞をふんわりさ…

お正月

(今年の抱負はブログ書くことかなぁと思いながら、、、すでに9日になってしまった! 写真を撮ってため込む。このルーティンがイケナイ) さかのぼりますよ。 最近は、東京である程度の正月料理を作って、八ヶ岳で年越しするのだけれど、 どぉぉぉん! ちょ…