あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

2016-10-27から1日間の記事一覧

『クレシダ』

ついこの間拝見した舞台で、色気と生気と茶目っ気にあふれていらした役者さんが、突然死されるというのは不思議な感覚です。 あの色気は、奥底に隠し持った自分勝手というか自己中というかが香り立たせるのかしらとか、ずっと気になっていたのと、 舞台の上…

東京ヘブンin上野

先週末はヘブンアーティスト in 上野 わたしは二日ほど遊びました。 日曜日の帰り道、両手を突っ込んだコートのポケットの中では両方の指先に、ずっとカントリーマァム(クッキー)をひとつずつ感じながら歩いてて。というのも、フェスが終わったあとちょこ…

弥生美術館

友人に誘われ、突発的に行ってきたのはココ! わたしは山岸凉子展に釣られて。 友人は最近ハマってる手仕事が本の装丁なので、おとなりでやってた夢二の本の仕事展のほうが目当てなのでしたが、 えーと、くんちは中学高校からの友人で、雑誌は違うけれどやは…