あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

2016-09-22から1日間の記事一覧

お隣はお留守

都会のマンション在住ですので、ご近所づきあいはご挨拶をする程度です。 (管理組合の役員は、成り行きでほぼ毎年続いてるけどね~) ある日、帰るとドアノブに紙袋がかけられてて、お菓子とお隣の部屋からのメモが入ってました。 あかちゃんが生まれました…

作業場Cにて ② &WSのお知らせだ!

先週末はこんなん作ったよ~と、あげておかないとさっさと次の週になっちゃうわね。 あべさんのアイディアを、みんなでお手伝いしましたよ! ↓↓ 自分でエラク気に入った自分のヤツ! 奥行き感がかぁいいぜっ!! ↓↓ さとえりちゃんの。なんとなく本人に似て…

ヘブン審査 一日目〈音楽部門〉

東京都ヘブンアーティストの審査会が始まりました。 ↓↓ ヘブンアーティストトップページ|東京都生活文化局 音楽部門を観るのははじめてで。 いやぁ、玉石混交っていうんですか?アマチュアから、お稽古事の発表会から、ああなるほどレベルの方から、音大生…