あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

2016-04-20から1日間の記事一覧

玉ねぎで遊ぶ

台所で玉ねぎがこんなんなってました~ で、スマホと懐中電灯を使って遊んだよ。 ↑ ボタニカルアート風。 ↑ ミステリー風 ↑ 朝の洗面台風 昼間、横断歩道横で思い切りすっころびまして、からだのアチコチが痛いです。んで、眠い。さっきからスゴク眠い。よぼ…

『夢の劇-ドリーム・プレイ-』

開次さんのポールダンスを息をとめて見上げながら、美しいオスが振りまく匂いにくらくらしたよ。こうしてみているとポールダンスはツールにすぎないことがわかる。結局はからだが何を語るかだし。開次さんのからだは、イノチそのものの荒々しさを突き放す。…

劇場の音

今月の観劇から。 ミュージカル『エドウィン・ドルードの謎』は、先月末のシアター1010のプレビュー公演を経てのシアタークリエでの東京公演なわけだけど、 クリエに移ったときまず、「ミュージカル慣れをした劇場」ってあるのかしら?と感じたんだ。なんだ…