あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

2012-09-28から1日間の記事一覧

(延期のお知らせ)

『エリザ』の感想を、打ち合わせから帰ったら書くつもりだったのよ。 ホントよ。 でもね、打ち合わせしたら大きな宿題が出ちゃったんだもの。 明日、あさっての予定を考えたら、これからかかんなきゃダメそう。 ごめんね。 いっぱいいっぱい、褒めたいのよ。…

会話

最近出た結論のひとつは、わたしの場合、フットワークが軽いのではなく、単にガマンが利かないだけだと。 (>_<) というわけで、日帰りで大阪までミュージカルを観にいってきました。まず、その道中の話。 いまだに品川から新幹線に乗るのに慣れなくて、ホー…

30年の老朽化

オトコのタテマエにいちいち目くじらを立てて、どーする。とはいえ、現実と向き合っておこうよと、思う。「こどもの城」が15年に閉館するというニュース。跡地という言葉があるから、併設されてるふたつの劇場も閉館、ってことだよね。閉館の理由が「建物の…