あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

2012-04-13から1日間の記事一覧

『福島のクラフト』展

「福島」に窯を持つ陶芸家の友人夫婦が吉祥寺でささやかなグループ展。本日が初日。22日まで。コピス吉祥寺5階 イベントスペース(かおるクンは21・22日の会場にいるそうです)去年の「直後」のメールでは「家族が無事だったから、とりあえずよかった」って…

ミザリー・パフェ

久しぶりに、どかっとしたパフェを食べたくなりました。(命名は小説『ミザリー』のワンシーンに憧れて、です。 ^m^)盛り付けの最後に、あ、赤が欲しい――となって、プチトマトを使ったのはご愛嬌。パイナップルver.ですね。(そしてこのあと夕飯が入らなか…

靖国の桜

今年はなんだか、花見した?が、ご挨拶になってるみたいで。なんなんだ、ネット上のこの流行は?で。チョットへそを曲げたくなっていた。のだが、えーと、ぎりぎりで、やっぱり見たくなって。わたしの中で桜の風景と言えば、千鳥が淵。というより、日本人に…