あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

2011-11-29から1日間の記事一覧

今日の富士山〜

山梨側から見ると、すじすじな雪がキレイです。 夕方で写真が暗いけど、このPCには画像ソフトがペイントしかないので、画像処理ができないの。 さっきまで、版画みたいな富士山だなあと愛でながら、(町営の)露天温泉に入ってました。お仕事中のみなさま、…

『三銃士』 初3D映画

明日、急に休みになった! 映画に行かない?と友人からお誘い。 夜なら空いてるよ〜待ち合せの時間指定したけど、読みが甘かった。『TDV』の初日(2日目)挨拶で、押し押し。 遅刻しました。 ごめんなさい。気になっていた映画です。 そりゃ、ね。正式タイト…

『TDV』を観た〜

うーん。 どんなにエラそうなことを書いても、あ、最後の踊りの振りを踊れなかったあげんさんね、で終わっちゃうなぁ。 (開放されに観にいっているはずなのに、最後の最後でナンデ振り付けに縛られなきゃいけないの?と、実は、ずっと、内心、思ってます。 …

男と女?

自分のやっかいな、アマノジャクな性格を思い出しました。ごめん、できないかも。 と、先に言ってしまうと、逆に義務感に縛られる。なのでこれから、ブログを3件、ええ、書きますっ! まず、男と女の永遠な溝(??)を実感した、日曜日の話から。うちのマン…