あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

2011-05-06から1日間の記事一覧

負け犬は誰? の続き

数日前に書いた「負け犬は誰?」という文章。とても迷いながら書いていて、もしも、わたしらしくないと感じた方がいたとしたら、かなり鋭いと思うのですが。昔のわたしだったら、問答無用で本人たちに「久しぶりに遊ばない?」とメールしているはずで。もう…

『レ・ミゼラブル』を観た

2011.5.5. 17:00- 帝国劇場このバージョンを観るのはこれが最後。初演のプレビュー公演を思い出し、日本のミュージカル史のひとときを共に歩んできた作品だったなあと、しみじみ。この作品を他劇団に渡さずに、東宝さんが契約して育ててくださった幸せを、ふ…

カエルな開次さん

「TAMA RIVERS 空飛ぶめだかの学校」@二子玉川ライズ・ショッピングセンター二子玉川の近くで、生まれ育って長く暮らした。離れてから十数年。 知らない街へと変貌しつつ、だけど空気はゆるやかで懐かしい。新しく出来たビルの合間の広場のイベントに、開次…