あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

2010-08-17から1日間の記事一覧

『乙女の祈り』を観た

2010.8.16. 19:00〜 スズナリ石原燃から、今度こんな企画に参加するんだよと告げられたとき、スゴイじゃん!と驚く一方、自分の書いた言葉を渡辺えりサンがしゃべるというのはどういうことなんだろうと、とてもうらやましかった。若手の女流作家の書く短編4…

食い違う

感想は食い違うことについて、ついでに。先日キクコさんの芝居を観たあと、ちょーふと話していると。同じあたりに反応しながら、評価のマルバツが正反対で、おもしろいなーと思った。テキストはいかにも昔、芸術座あたりでやっていそうなタイプで、好みとし…

『エリザベート』を観た

2010.8.14. 12・30〜 / 8.15. 13・30〜 帝国劇場観終わって、ルドルフ役がよかったねえと連れに言ったら、え゛ー?と返される。声と気持ちの流れの持って行き方が上手と思ったけど、とわたし。それはそうだけど、あのダンスは致命的でしょう、と連れ。並ん…