あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

2009-02-22から1日間の記事一覧

悪い咳

1月『ラ・ヴァルス』の公演の映像記録は友人のレミさんにお願いしたのですが、ようやく編集チェック用のDVDが送られてきました。 遅くなってごめんねと言われたけれど、クールダウンを考えるとわたしはちょうどよかった気もします。 (関係者のみ配布の予定…

『箱の中身』を観た

2009.2.20 19・00〜 阿佐ヶ谷アートスペース・プロット / PLUS昔、ちょーふが自分の出演作のDVDを何本が見せてくれて、その中の1本の再演です。同じ出演者もいたり、ちょーふは違う役で出ていたり。当然、DVDで観たモノと比べながら観てしまう。いいのか、…

えっと、ね

ちょっと気に入った映画を観ました。 で、最近のDVDはメイキングとかついてますよね。 そこには当然、監督さんが写っているわけですが。知ってる人に似ている。 どこが?といっても微妙なんですが、表情というか、佇まいというか。で、気に入った監督さんな…