あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

2007-12-31から1日間の記事一覧

散歩してきた

説明できない習慣っていうのがいくつかあって、ひとつは洗顔石鹸は「八ヶ岳倶楽部」で売っているシンソープがいいってことで。お散歩がてらに買いに行ってきました。その途中の写真など。 「八ヶ岳倶楽部」は、グッズ好きのわたしにはお楽しみが多いお店です…

31日の富士山

大泉はいい天気です。夕べは、頭上に広がる星々のデカさにめまいがしました。 さすがに冬の星座です。目覚めるとうっすらと雪。 (ほらね、デジカメを買った甲斐があったでしょ?) 二階の窓からズーム機能で撮った2007年12月31日の富士です。

箱根に行ったよ!

2007/12/29〜30新宿南口に集合して、箱根フリーパス(周遊券)を買う。 初めてロマンスカー。 一番後ろのパノラマ席。 わくわくわくわく。電車に乗るだけでも楽しいんだ。メンツは戯曲セミナーの男子がちょーふとろびん。女子はいくちゃん、やっち…