あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

2007-11-03から1日間の記事一覧

相方の夢をみた

そういえば久しぶりに、夢の中に相方が出てきた。以前に見たことのあるパターンに似ていて、ちょっと気になる。傍で聞くと何それ?ってことを、ぼそぼそと愚痴っている。あまりにくだらなくて、夢の中でわたしは涙を流して大笑いしている。 そんで、さ。あん…

「天使がくれた夜」を観た

2007/10/19 19・00 〜 ブッディストホール(築地本願寺内) /ギルドQ誰が何を血迷ったのか、アングラ役者の しのクン(犬塚浩毅)が、アマチュア・ミュージカル劇団の主役を依頼され。本人も、芸暦にイロを添えられると思ったんだか、承知して。 この日を迎える…

「ADDICTION」を観た

2007/10/14 14・00〜 横浜フリンジフェス コンテナ劇場正しいタイトルは「ADDICTION 今日一日を生きた君」 薬物依存症をテーマにした、内谷正文さんのひとり芝居です。戯曲セミナーでご一緒しているぶみさんは、現役一流CMモデル(生命保険の新聞一面ぶち抜…