あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

2007-07-22から1日間の記事一覧

「エクウス」を観た

昨日、シアターアドバイザー時代の友人と会い、そのあと、ウマもひねれば、ああいう表現もありなんだなあ、と思いながら池袋の劇場から帰ってきたら、ポストに、現役でシアターアドバイザーを続けている友人からのはがきが入っていました。しかも「エクウス…

「タイガージェット」を観た

2007/7/21 19・30〜 シアターグリーン / ハッスルマニア今、気がついたけれど、なんでこのタイトルなのか、不明です……。終演後のご挨拶で、「それではみなさん、ご一緒に♪」と、タイガーーー、ジェーーット!と拳も振り上げてきたんですけれど。 戯曲セミナ…

「エドさんのピンホール写真展」に行った

古い古い友人のヒロコちゃんから、はがきがきた。 年賀状を除けば、10数年ぶりか?表題のはがきの中に、生徒さんの作品も展示しますとあって、その中に名まえがあったのだった。へええ。 ヒロコちゃんが、写真? しかもピンホール???昔むかし、劇団四季の…