あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

ヘブンアーティストin渋谷 その②

(つづき)

 

なんでこんなに見られるショーの数が少ないのかと思ったら、5枠のうち2回同じのを見てれば、そりゃあね。そうだわ。

というわけで、AGPRのメインイベント(2回目)のお写真を。

f:id:atelier-agen:20200114212654j:plain

↑↑ ゴーン・スタイル(時事ネタ)の登場パターンですって。

f:id:atelier-agen:20200114212810j:plain

さくくんのヒールぶり! 

f:id:atelier-agen:20200114212831j:plain

総帥のヒールぶり。そっか。みんな悪役のほうが好きなのね?

f:id:atelier-agen:20200114212852j:plain

f:id:atelier-agen:20200114212911j:plain

f:id:atelier-agen:20200114212928j:plain

f:id:atelier-agen:20200114212953j:plain

f:id:atelier-agen:20200114213024j:plain

プロレスっぽいw この肉弾戦ぶり!!

f:id:atelier-agen:20200114213041j:plain

f:id:atelier-agen:20200114213057j:plain

f:id:atelier-agen:20200114213122j:plain

f:id:atelier-agen:20200114213141j:plain

楽しい時間をありがとうね、さくくん。

f:id:atelier-agen:20200114213214j:plain

楽しいショーをありがとうね、総帥。

 

ところで。まるきゅー前の交差点でダイノジになるって、実はかなり貴重な体験なのでは? どんな空がみえたのかな。

 

 

ゼロコ

f:id:atelier-agen:20200114213434j:plain

f:id:atelier-agen:20200114213458j:plain

f:id:atelier-agen:20200114213528j:plain

 

 

フィナーレ

こうしてみると、見逃したなぁという方たちが多い。

f:id:atelier-agen:20200114213630j:plain

f:id:atelier-agen:20200114213648j:plain

f:id:atelier-agen:20200114213709j:plain

f:id:atelier-agen:20200114213729j:plain

f:id:atelier-agen:20200114213754j:plain

f:id:atelier-agen:20200114213811j:plain

 

 

で。

全部終わって、何人かでぐだぐだおしゃべりしたあとに解散?と、なったあたりで、

かおちゃんがこれから新生パルコに行ってくるというので、まだ行ってないわたしも、一緒に行く!となり。

かおちゃんのお友だちもご一緒しました。(ずっと年の離れた姉妹と思ってしゃべってたら、あとになって母子だったと知るオチつき)

 

f:id:atelier-agen:20200114232737j:plain

 

地下にある、あやちさんがデザインしたオブジェのあるお店へ。TVとかでこのエリアを紹介するとき、たぶん必ず取り上げられるお店。コメとジビエと食虫の。

入口まで行ったけど、虫パフェのビジュアルの強烈に退散。入口からお店を覗き込んで、パワフルなオブジェだけをこそこそと拝見しました。

 

あ。あのエリアは、三茶のエコー仲見世の風情みたいなのが楽しかったです。ただ、ティーンエイジャー向けリーズナブルなお店と、大人向けのお店がごっちゃになってるのが、渋谷だわね。

 

 

お友だちのために、帰りは違うルートがいいよね?と公園通り経由で駅に向かう。途中の、MUJIの前でちらしを配るパンダに捕まり、お持ち帰りできる動物展示会(つまりぬいぐるみの即売会)に紛れ込む。

うあ。わたしが絶対にきちゃイケナイ場所! 

安価で、そこそこのクオリティの、すべての動物が網羅されてんじゃない?ってほど多種な、ぬいぐるみたちが。

ハシビロコウとかハリネズミとかイグアナとか、エナガとかマグロとかタコとか、モグラとかツノガエルとか、、、

 

でもね。

わたしはこれから終活で、持ち物減らすんだぃ!!と唱えながら、唱えながら、お持ち帰りを我慢し通しましたとさっ!

 

 

 

というわけで、おうちに帰ってこたつでみかん食べたら、そのまま寝落ちた。翌日のSNSをみると、かおちゃんも似たような感じだったみたいだ。

 

はい。そんなこんなで、幸せな一年のはじまり☆でした。

 

 

明日は日生劇場で、今年の初ミュージカルだよ~!