あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

三茶de大道芸‐こんなんつくったよ①

いまだに、三茶de大道芸の写真がネットには上がってきてて、見知らぬ人のうしろとかに自分がつくったものが写りこんでたりするのが、愛しい。

 

ゆうらく編

f:id:atelier-agen:20191102112643j:plain

f:id:atelier-agen:20191102112701j:plain

こんな感じだったら、いくらでもざくざく描けるので、他の場所にもサインとしてつくりました。んで、1年かけて集めたAmazon段ボールの底板が、なくなった。

あ。裏にもジェッソ塗ったんだけど、雨には弱かった。(あたりまえか)

 

同じ処理でも、こっちは雨にも負けなかったのに。

f:id:atelier-agen:20191102113005j:plain

今年のイベントテーマは「道の心」。

なので街のどこかに、ハーメルンの笛吹きがいてほしかったの。

 

 

f:id:atelier-agen:20191102113246j:plain

f:id:atelier-agen:20191102113301j:plain

f:id:atelier-agen:20191102113413j:plain

f:id:atelier-agen:20191102113430j:plain

 

園芸用のネットにはりつけ、運び出すときはこんな感じで。

f:id:atelier-agen:20191102113447j:plain

 

お稽古場にもっていき、ことえちゃんたちがせっかく作った小鳥ちゃんたちを使わないというので、貼り付けました。

世界観が似合ってたな。

 

↓↓ 仕上がりを、も一度、貼っておくね。

f:id:atelier-agen:20191102113005j:plain

 

(つづく)