あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

toRの『にんぎょひめ』で

f:id:atelier-agen:20190902155421j:plain

 

 

2019/08/11

この回を選んだのはアフタートークの人選w

Eテレのムジカ・ピッコリーニでおみかけする、あやしげなオジサンはっちぇるさんが登壇。あれ、まんまじゃん。

ハーメルンの笛吹きはきっとこんな人でした。と思う。ケムに巻かれたまま、ぐいぐいと楽しく異世界へ引き込まれ、ほかがどーでもよくなってしまう。みたいな。

 

はっちぇるさんと歌うヤノミさんが、また幸せにステキで。この方の声は、そうかこういうところで花開くのか、みたいな。

 

というわけで、観終わったあとに、なんかアレレ?な気分になりました。

toRの3人を、もっと楽しみたかったはずでは、自分?

 

 

王女さまのこっぺちゃんが何を演じても、キラキラキラで、それは別に人生の理由があるからなんだけれど、ほんとうに人間の美しさが結晶されてて。涙。

 

 

むむ。

客演のみなさんを大切にするのもtoRらしさだけれど、なにかがちょっとだけズレてる感が残ったのでした。うまく言えないけど、わたしは、はなびちゃんとかよちゃんとまるちゃんをもっともっともっと観たかった!的な。

 

 

 

 

f:id:atelier-agen:20190902155934j:plain

缶バッチは同じのが2個あたっちゃった!
その缶バッチのおまけとしてあたったのが、写真上のお菓子なんだけど、このファッジがね~も~むっちゃくっちゃにおいしいの~

 

それはそれは危険な食べ物なので(どう考えても高カロリw)ずっと迷ってたけど、Amazonで買っちゃいました! てへ。みんなに配りまくるゾ。