あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

工房 月の手

八ケ岳の家に行ったら、父あてのDMに懐かしい名まえ発見。

 

車で10分くらいの場所にある、ご夫婦でやってらっしゃる工房さん。わたしが、食器を買うことを自重するようになってから、すみません、足が遠のいてたのですが。

 

www.tukinote.com

 

DMにのってたインスタを見に行って、やっぱステキな作品だなあとフォローしたら、わたしをフォロー返ししてくださったので。

明日、伺いますねになっちゃったw

 

 

こんにちは。覚えてますか? 覚えてますよ~

 

 

ご主人作の器で、おもてなししてくださいました。(いつものことですが、食べ終わる寸前に、そっか写真撮ろう!と思いつくわたし)

f:id:atelier-agen:20190902144924j:plain

贅沢~~~

 

お見送りしてくださるし!

f:id:atelier-agen:20190902145240j:plain

隠れ家っぼくて店構えもステキでしょ。

 

 

買い物は、ご主人作のお皿を一枚と、奥さまのガラスの歌留多をひとかけ(裏側に「い」と入ってるの)。

f:id:atelier-agen:20190902145335j:plain

 

三茶の家に、こんな感じで。

f:id:atelier-agen:20190902145840j:plain

灯台は以前買ったヤツです)

 

f:id:atelier-agen:20190902145921j:plain