あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

ソラマチで大道芸

2019/7/6

大道芸とかあまり観に行かなくなった(当社比w)けど、toRが新作をやるとなると話は別で、ソラマチに行く。

電車1本だしね(都内のあっちとこっちではあるが)。

f:id:atelier-agen:20190729132009j:plain

スカイツリー、というわけで根元には時々くるけど、上ったことはない。

f:id:atelier-agen:20190729132043j:plain

ぼうっと座って待つも、時間近くなってもなんの気配もなく。ん?とツイートみたら場所が変更されてた。危ない危ない。天気がはっきりしない日でした。

 

f:id:atelier-agen:20190729132220j:plain

f:id:atelier-agen:20190729132233j:plain

f:id:atelier-agen:20190729132248j:plain

f:id:atelier-agen:20190729132306j:plain

f:id:atelier-agen:20190729132324j:plain

 

投げ銭のとき、はなびちゃんにガッと『にんぎょひめ』のちらしを渡される。どうみても来てくださいね!のサイン。

あ~ちがうのチケット買ってあんだよ~うっかりと劇場のサイトから買っちゃったんだよ~と言い訳しなきゃいけなかったと気づくのは、帰りの電車の中でしたとサ。