あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

『Cats』

八ケ岳の温泉センターでちらしをみつけて心惹かれ、行ったのはこちら。

エロール・ル・カイン

ちらしの絵を見て、すごく知ってる気もするけど、やっぱ知らない画家さんかなと思ったら、

 

f:id:atelier-agen:20190729010516j:plain

www.ehonmuseum.com

 

作品ごとに画風の変わる作家さんで、

おお。エリオットの『Cats』の挿絵画家さんでしたか。

 

f:id:atelier-agen:20190729010852j:plain

(↑↑ かえるのファイルはほかの画家さんのです)

 

グロールタイガーとシャムネコ軍団の色気にヤられた。

写真はないけど、サロメ(↑↑のモノクロの)とミストフェリーズのマグカップも買ったんだよ。

 

それから半月後くらいに、『Cats』の映画化のニュースが飛び込んできてね、驚いた。え、ジュディ・ディンチがデュトロノミー? めっちゃ楽しみでしかない!