あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

分析されました!

f:id:atelier-agen:20190329003611p:plain

性格免許証で検索して、誕生日を入力し、質問に答えると、こんな分析をしてくれました。「家にこもる」の大好きなんだけど、どこで間違えたんだろう???

 

「夏」は苦手なほうだし、「千利休」の「脳内が幸せ」だったかも疑問が残る。

 

 

f:id:atelier-agen:20190329004023p:plain

恋愛免許証で検索して、、、以下同文。

 

「復縁」あれ? きらいなんですかね? どう思う???

「ゲーマー」「出不精」大好きですよ?

恋も多くないし。(基本、恋愛対象と認識できる相手が極小です)

おねだりも下手だな。

どっからキス魔が出てきたかもわからん! (ハグは好きですね)

 

 

なにが気に入ったって、イメージカラーが好きな色だった!