あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

BOCA

土曜日に二次会で連れてってもらったお店! 覚書に。

 

www.hotpepper.jp

 

大学のときの友人が、友人のやってるお店だというのだが、オーナーめっちゃステキ男子で、スタッフの女子たちもキュート。

 

シナモンが効いてて、ほんのりとジンが入っているサングリアと、

ピクルス(このピクルス液、あこがれるおいしさ)と、

マッシュルームのアヒージョとつけあわせのパンが、

めっちゃおいしかった! おいしかった!

 

基本がおいしいお店って、信用できる気がするの。

 

その前のお店のおいしい和食で、すでにおなかはいっぱいで。日本酒でぺろりと酔っていたし。で、あまりいただけなかったのが心残り。

 

 

また行きたい。