あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

ぽかっと

突然。作業が仕上がって。メールで納品。

時間が空いた~

今日は一日、時間に追われるかと思っていたので、戸惑う。あとからシワ寄せが派生しませんように。

 

2月から怒涛のようだったお仕事、これでひと段落なのかな。そっか、あちらからいただくだけのお仕事ってわけだから。自分の都合では組めないってことだわね。

なんとなく、役者さんとかの持つ不安ってこんな感じなのかしらん?とか、思いを馳せてみる。

 

さて。これで隠居に戻れるかな。

とりあえず今日は、何か月もかけて読んでる(読み進まないw)ちょっと暗い小説を読み切ろう。

 

 

がんばったご褒美に。今さら、名古屋にミュージカルを観に行きたくなったけど、チケットが難しそうで。残念。

 

 

明日から三日間、ひとみんと高松に大道芸を観に行ってきます。

わたしね、四国初上陸なのよ!