あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

最後に女子会

ギョーザの会のあと、

終電過ぎでも大丈夫なご近所さんだけが残ったら、珍しく全員女子だった。

 

こたつを囲んで、なっちゃんがいれてくれる中国茶をいただきながら、まったり。それぞれの職場の愚痴。あーわかるわかる。結局どこでもそうだよね。わたしはこーしてるよ。でもさー許せないよぉ。などなど。

女子ゆえの共有! 発散! 

 

黙りこくっている人がひとりいたw

この春、就職するひとみん。

んん? 大丈夫かぃ? えーえーあげんさーん(汗)???(←職場って働くってそういうものなの?)

 

あー感じたことはため込まないで誰かに話すんだよ。そうすると自分の中で整理されて答えがみえてくるからね。