あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

『アニー』

PCがクラッシュして以降、お気に入りリストが消滅して毎日読むブログはたったひとつになってしまったのだが。(SNSのせいだな~)

 

先日、『アニー』の特番がありますとブログを読み、時計をみたら30秒前でした。

うあー。なんなの、この感じ。

 

で、そこで拝見した山田大先生が演出する様子がメチャステキで、うらんさんがめちゃかっこよかった件。

ワークショップをおそらく初めて体験したことは、オーディションに参加したかの女たちにとって大きな財産になりそうだな、ということ。

あと、200人のどのコに対しても、一定のトーンでていねいに同等に挨拶する山田さんの声にもちょっと萌え。