あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

週末のご飯会

なんとなく幸せな風景だなあと思った。

f:id:atelier-agen:20161031194306j:plain

ふたり帰って、もひとり来る前。

仲良しで礼儀もある雰囲気が、よく出てる。

 

 

 

f:id:atelier-agen:20161031194721j:plain

持ち寄りのお料理。最初の写真を撮って、あとは撮り損ねたのはいつもの通り。食べきれない、吞み切れないはクリスマスまでお預かり。
つるくびかぼちゃのスープがハロウィンぽい?

手前は一個つくってあきらめた、ちくわ星人のなれの果て。(きゃら弁つくりってすごいわね。手間が半端ないじゃん!)

日本酒と手作りビールとワインとレモンチェッロと、超ちゃんぽんで、みんなぺろぺろでしたよ。

 

14人の来客が「今日は少なめ」感覚でした。だっていつもの半分じゃん。三茶de大道芸ボランティアに初参加のまよちゃんは、わたしと面識がないのに楽しそう~と紛れ込んできました。勇気に拍手。

 

ひとみんとみっこちゃんが、例によってうさぎにヨガさせたよ。

f:id:atelier-agen:20161031195028j:plain

(写真は次の日に撮りましたん)