あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

稽古場Cにて ③

先々週から先週にかけて進行中のいくつか。

 

↓↓ ひとみんの企画 作業はみんなで! @栄通り

f:id:atelier-agen:20161006152113j:plain

以前 ↓↓ この写真をアップしたとき、あれがものづくり??と友人につっこまれたのだが、上の写真のパーツだとわからなきゃ、そりゃ「???」となるわね。

f:id:atelier-agen:20160912012552j:plain

 

↓↓ 山田さんの @ふれあい広場(予定)

f:id:atelier-agen:20161006152137j:plain

 

↓↓ 黙々黙と仕事するゆきこちゃん @プラザ

f:id:atelier-agen:20161006152405j:plain

 

 

で、川崎さんがつくりかけて、ドレスがうまくいかない~というので、わたしが引き継いいでいい? い~い? と、強引に作業を引き継いだ「3D顔出し」

f:id:atelier-agen:20161006152653j:plain

大昔、少女まんが描いてたとき、こんくらい思い切って少女まんがすればよかったんだな。と、今さらの反省。喜ぶ子どもたちの笑顔が浮かんで、作ってて気持ちよかった。

当日は太子堂小学校に設置する予定ですよ。わたしは見に行けるか、ビミョウだろうなあ。