あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

『つくってイケ面!!3Dお面!』

道端でお絵かきワークショップ!

おかげで今年は(も)大盛況 & 出来がみんな超素晴らしい!! でした。

 

三茶de大道芸に向けた、この商店会イベントもおなじみになりつつあって、来年もやって! お願いします!と、子どもたちから言われるステキ!

子どもたちがぐちゃぐちゃと絵の具とかで遊ぶのを許すパパママたちのステキ!

 

今年のわたしは腰が痛くて、これじゃ動けないから助けて!とSNSで呼びかけて、なのでボラ友のお手伝いも大勢、次々と来てくれましたっ! みんなありがとう!!

 

f:id:atelier-agen:20161006150320j:plain

f:id:atelier-agen:20161006150258j:plain

f:id:atelier-agen:20161006150310j:plain

f:id:atelier-agen:20161006150355j:plain

↑↑ 半日で、これだけご参加いただきましたっ!

どれもこれも、すっげぇエネルギッシュ!!

 

この紙のお面は、あまのが設計。当日に向けてあらかじめ、みんなで切り抜いて組み立てました。

ってか、マジ売れるぞ!のレベル。(あたりまえかw)

 

いやあ。出張ワークショップ、検討してもいいかもな。