あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

コットン!

ユキコさんが、「あげんさん。年末のリースづくりにどうぞ」と綿の花をくれたぁ!

「今年は栽培してみたの」

f:id:atelier-agen:20160904235205j:plain

写真はリース状に並べてあるけど、並べただけです。ってか、これだけで仕上げたい眺めだよなぁ。
ねえねえコレって、このまんま生えてるの? 「そだよ。摘み取っただけだよ」

や~ん。うつくひぃ~

 

 

そんで話は、椿の花、むずかしくなかった?に移る。かの女はこの日の午前中、わたしが前日受けたWSのお子様Ver.にお手伝いボラをされると聞いてたので。

「わたしね、結局、お絵かきのほうのWSを手伝ったの」

えー。最強の助っ人が来ますよって開次さんに言っちゃったのに~ あははは。

「でね、あっちのエリアは大変なことになってた。ウンヌン」

あらあら、そりゃ大変。

 

でも。椿のお花、たくさんできたんだろうな☆