あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

toRの公演のメモ

今回の公演は、今までになく充実の物販だったのですが。

 

うちの玄関をあけた向こうに立ってたかおちゃん(二日目に観劇)を見て、わたしがうわっうわーっとなったのは、いいなーっ、そのTシャツ買えたのねっ!

であり、

かおちゃんはわたし(三日目に観劇)の部屋に飾ってあるトートバッグを見て、うわーっやっぱこっちも買えばよかったですー!となり、

そのあときたみっこちゃん(四日目に観劇)は、トートについてる巨大缶バッチをみて、え? こんなんもあったんだぁ!と。

 

というわけで、

早めの観劇を心がけよう!が、最大の反省点。

 

 

それから、

わたしは独り占めはいかがかと思って、がちゃがちゃのおとな買いは遠慮したというのに、昨日のリツイートにはみなさんの戦利品の写真がいろいろ流れてきてて。

くそーみなさんおとな買いしてたのかあ!

 

だからといって、次回もおとな買いできるかというと、それは状況によるよねえと思ってしまう、それがわたしの性格なのだった。