あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

アルペディコ

出会ったのはいつだったか思いだそうとしてるけど、だめだ。

 

買ったのは渋谷東急東横店のクロワッサンの店。むろん大昔の、品揃えポリシィがめちゃステキだった頃の。

一日中履いてても、絶対に全然疲れない魔法のスニーカー!

同じのをストックしておかなくては!と気づいたときには廃番になってた。
なので大事に大事に履いてたが、

ついに立ち仕事(病院ボランティア)3時間で、足がびりびり痛い日をむかえ、裏を返してみたら、底のゴムが劣化しすぎてクッションが崩壊してたのでした。

 

f:id:atelier-agen:20160627013711j:plain

 

われながらよく履いたぁ!!

 

使い物にならなくなった恋人は、写真を撮った後ごみ箱へ。ありがとうね。
靴ひもはスペシャルなのに差し替えてたので抜きました。

 

並行して赤い次世代(同じメーカーの一番似ているシリーズ)のは履き始めている。が、微妙に違うんだなあ。