あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

アトリエ化

友人の公演の、小道具とかお衣裳とかの作戦会議を、ふたりだけでするはずが、ついでに呼んだり、誰かが呼んだりで、結局五人に。

作ったのはカレーなので何人でも大丈夫。ちなみにわたしのカレーは勝負メシレベルらしい。あははははは!

f:id:atelier-agen:20160623013128j:plain

 

モンスターの外殻的なお衣裳というか小道具というかは、結局ひとりに着せての、動きを確認しながらの立体裁断になり、

でも大勢でわいわい作業するのは、いろんな意味ではかどるのでした。

 

ちゃんとお衣裳をつくってたコもいたけどね、

わたしがつくってたのは、衣裳というより、やっぱ道具だよなあ。でも役者さんに着てもらうから衣裳なのかな。

 

当然ですが、写真はアップできないので撮ってません!

今日は楽しかった!の報告。