あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

リースに

自分のドアに飾っていた手作りリースだったが、まあ、それなりの流れがあって、マンションのオートロックに場所を移してた。

f:id:atelier-agen:20151226185747j:plain

今日、オートロックドア周辺のほかのクリスマスのお飾りが撤去されてるなと思いながら買い物に出た。

いつもお正月は八ヶ岳の家だから、マンションの松飾がどうなってるのか知らないなあ。リースはどうしようかな。(基本、クリスマスリースはクリスマスから年越しまで飾ります)

て、帰ってきたらなんと! どなたかがお正月用にバージョンアップしてくださってたぁ。

f:id:atelier-agen:20151226190001j:plain

わーわー。どなただろう。ステキだっ!

 

 

ちなみに自分んちのドアには、新しいのを作って飾りましたよ。

f:id:atelier-agen:20151226190910j:plain

こんなお飾りも。

f:id:atelier-agen:20151226190922j:plain