あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

『マイソング』 ラブ💛

(なんかふたつのミュージカルの感想を代りばんこに書いてるけど、仕方ないよねえ)

 

数日ぶりに観たら、もうひとつのチームもめちゃよくなってました!
セリフが歌詞が気持ちが客席に届き、観ている人たちの気持ちをどんどん動かしてるのがわかったよ~

わたしの言葉が立ち上がって、女子たちのからだを通して見知らぬ人々にキラキラと降り注ぐ。

なんてステキ!

うしろから見ていると、いろいろと考えることを要求するわたしのテキストは、オトナの女性の気持ちをより揺さぶるみたい。そんな気がしました。

 

最後に客席を出て、ロビーで会えたキャストたちには、頭ぽんっで褒めました。

 

キャストたちのブログを読んでいると状況を楽しんでるのがわかるね。
たくさんのエピソード(舞台のマモノとも言う)がかの女たちを育て、舞台のキラキラにつながっているんだな。

このコたちの成長ぶりはほんとに驚かされました。

 

 

見に来てくださった方たち、ありがとうございます。

ピュアだねえ、とおっしゃる方。
どろどろだったねえ、とおっしゃる方。

ん。ピュアでどろどろなお話だったようです。

 

次のテキスト、今日から書き始めるよ~ 
というわけで9月は、ごめんなさいが増える予定です。ごめん。