あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

どきどきしたきた

今日は病院ボランティアをしてるうちに、体力が果てたよ〜
昨日は1日遊んで雨にぬれたあと、三茶で女子会して(わたし以外は20代×3人)、睡眠も中途半端で。
 
というわけで、
ロビーで立ちンボしてるとつらいから、逆にからだを動かし続け、悪循環?に。
 
しかも。教室から病室に戻るこどもたちにつきそうはずが、
こういうときにかぎって、7歳児たちと病院通路で短い時間ながらキチンと遊び、
 
帰りの電車で寝落ち。家に戻ってからも数時間、意識を失ってたよ。
 
 
 
さて明日は、大学のサークル系OB会です。
FBでの繋がりから。
 
何人かとは年賀状とかFBでやりとりはしてるけど、20人くらいの全員と30年ぶりに顔をあわせるんだよね。
 
早めの時間に待ち合わせもしたけれど、
顔がわかるのか、わかってもらえるのかすら未知〜
  
 
古風な女子校から進んだ美大では、
社会の価値感に縛られない人たちと、いろんな遊び方を教わり、
自分としてはどういう立ち位置、態度でいればいいのかよくわからず、
今にしておもえば、棒立ちだった気がするなあ。
 
 
Stamp19ohohoho
 
 
 
今月のエクステ、赤なんだけどね。
赤のときって、何故か対人運がすんごくアップする気がする。
 
はあ。明日の夜はどんなんだろうね?