読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あとりえあげん

世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。 HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。 HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

ヘアサロン

○生活とか 2014

 
もうずっと、お世話になっているヘア・スタイリストの上杉さんが、
この春からご自分のサロンを始められました。
 
お互いに、決して言葉にしなかったけれど、
以前のお店での隠れたご苦労(!)をわたしはウスウス感じていたので、
ホントウにホントウにおめでとう!!なのダわぁ。 
 ↓↓
http://www.pfive-hair.com/
 
お店のブログをいくつか読めばわかると思うけれど、
こだわりがあって、熱心で、気持ちのいいスタッフさんたち。
きっとステキなお客さまたちが、この陽だまりに集まるに違いない!! 
 
 
入口はこんな感じで、少しわかりづらい。
246沿いで隠れ家的もないけど。
 ↓↓
Img_10091
 
先日、2回めのカット+エクステに伺ったときの写真。
慣れない自分撮りにアタアタしてたら、上杉さんが撮ってくれたぃ。
 ノ( ̄▽ ̄〃)
 ↓↓
Img_10121
 
 
今月のエクステは、
ショッキングピンクとグレイパステルなピンクの混合(わざわざ作ってくれたのです)と、
ダークレッドです。
  
白髪が増えてきたら、今までの色味が髪の色に沈むようになってしまったので、
かなり彩度をあげて、本数を減らし気味にしてるの。
 
前月はローングリーンとピンクっぽい茶色とか。(←とっても春!だったっ)
 
 
最近は髪型にあわせて、ピアスの片耳は石、片耳はスウィング系。
エクステの色にあわせて。
  
このヘアスタイルのおかげで、
わたしはどんなにボロな服をだらぁっと着てても、こだわりのおしゃれサン(ほんとか?)に見えるのサ。