あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

ハニ〜♪

オリンピックのせいで夜更かしの癖がついたので、修正しようと思い立ち。
もともとが夜型ですので♪ 
日付が変わったら、とりあずお酒を飲んで寝る努力をしようと。
 
そういえば発売以来気になっているのだけれど、飲む機会のないコレを。
そんなに気になるのなら一度は買おうかと。
 
それでも勇気がなくて、(味に確信がもてない)
一度は手にとってから戻し、普通のジャックダニエルを抱いて、他の売り場をうろついた挙句に、
決心して持ち替えたという。マジ、怖いものナントカ。
 
蜂蜜味のバーボン。
(あれ、ジャックダニエルをバーボンというと怒られるんだっけ?)
どきどきどき。どんな味だよ。 
ハニーワインは、まぁ、ありだったし。(二度と飲んでないけど)
 
 
 
という、ロック。
(アルコールにめちゃ弱いくせに、味にはこだわる)
 
Img_05211
 
 
ふつうのJDのほうが、圧倒的に旨いな。
なんでこれがイケると、メーカーは判断したんだろう。
バーボンというよりカクテル? とろっとした甘みの向こうに、複雑な苦味がある。
 
ソーダで割ったらおいしいのかしら。
 
 

(で、このまま本を読み始めたら結局夜更かししそうな気が、しないでもないというwww)