あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

今日の大泉だよ

f:id:atelier-agen:20141230134005j:plain

f:id:atelier-agen:20141230134036j:plain

そうそう、コレ。↓↓
おとうさん、つける位置チョット違う気がするが?

f:id:atelier-agen:20141230134225j:plain

 

 

おとといあたりからわたしは体調不良で。
見せていただくはずの舞台も、パス。(-_-)

風邪なのかな。おなかにきて上と下から、テンテンテン。
そのあと筋肉がぱきぱきに痛くて。

 

こっちにきて、町営の温泉に入ったら復活~
ゆうべはよく眠れました。

 

夜は、父のiPadのメール設定でつぶれました。
なんで送信設定ができないの??? 
具合が多少悪くても、こーいうことには夢中になるね。
で、やっぱり最後に頼りになるのは、カスタマーセンターではなくて、ネット上の見知らぬ方たちの書き込みだったのでした。ちゃんちゃん♪