あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

捨てたら 来た

デスクトップの設定が進みませぬ。
ってかノートも含めてwifiが不安定で、ケーブルでつないだけどパスワードを覚えてくれず、都度、ネット設定をしているというテイタラクです。くすん。
年明けに山梨の家から帰ってから、基本からゆっくり考えよう。
PC同士のネットワーク組むとだめみたいなんだよな~

 

クラッシュしたデスクトップPCと、戸棚で眠っていた古いモニターは梱包して、本日、業者に発送しました。
集荷にきてくれたヤマトのお兄さんと、感じのいい会話して。
ばいばい。XP。時代は少しずつ変わっていくわ。
(XPはあと、ノートが1台残ってる〉

 

と、その数時間後。アメリカの友人からギフトが届きました。
え???

f:id:atelier-agen:20141227202631j:plain

びびびびっくり~ わたしと父の分?

 
ネット設定がいっぱいいっぱいのところに、初iPadがきて、
くらくらくら (*_*) 喜ぶ以前に、
しかも。
1セット、手放したら、すぐに次が来たみたいなタイミングに。
余計パニック? ('◇')ゞ あはははは

 

あさってから山梨の家なので、そっちでゆっくりと向き合うことにします。
依依、ありがとね!

 


たぶん父は、わたしのおにゅーのノートwin8を見たら、おれも買う!とか言い出しそうだな~と思ってたんだが、
これで気持ちが逸れるかも?と、こそっと思った。