あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

行ったトコと行かなかったトコ

f:id:atelier-agen:20141212023614j:plain
 
先日会ったカワサキさんが、当然のように「行きましたか?」なんて尋ねてくださったので、いい感じに忘れていた『ティム・バートンの世界』展に行ってきました。
病院ボラの帰りに寄ったので、ちょっとお疲れさま。

 
なんで意識的に忘れてたかというと、まあ結論から言って。
↓↓ こうなることがわかってたから。('_') ははははっ 
これでもショップに踏み入れるとき、チケット込みで一万円まで!と自分に言い聞かせて、速足で通り抜けましたとさ。

f:id:atelier-agen:20141212023633j:plain

数々の原画は迫力がありました。
ほんとはやりたいハチャメチャをいっぱいガマンして、ちゃんと商品になる調節をして、作品にしてんだなあ。という気がして。
プロだなあ。

  

f:id:atelier-agen:20141212023626j:plain

最後のモニュメント。背景(別エリア)は52階からの東京の夜景です。きらきら。

 

東京の夜景が好きなので、展望エリアのチケットを買って入ろうとして、お財布に手をかけた寸前で思いとどまりました。
カップルエリアにひとりでのこのこと入って、どうする自分!?
あぶないあぶない。

 

というわけで。わたしを口説きたい人。つれてって~ (大爆笑