あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

PC届いた~

f:id:atelier-agen:20141203222455j:plain

win8 デビューですよん。軽くて安いノートという基準で選びました。
設定とかで半日いじっての感想としては、いろんな噂がありますけど使いやすいと思う。
わりといろんな設定を勝手にさくさくと進めてくれる。かぁいいなあ。

 

子どもたちのミュージカルの音だしに使うのがとりあえずの目的なので、そのセッティング。
スピーカーをつなげてのテストに祐一郎さんの『マリア』を流してみて、悶絶。
音が違う~ あ。XPとならべて語るなってか。

 

代々宝石の名まえをつける慣習に従い「zirconia」に。(←正確には宝石でないね)

 

 

まあ。この記事は、デスクトップ(XP)で書いてるけどね~