あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

当日の写真 あれこれ

三茶de大道芸
大道芸そのものの写真が撮れなかったのは、観るときは観る!と決心したためです。
新生・知念大地のショーがとてもステキだったんだよ! 楽しかったぁ!

そっか。2日間でショーを5つも観られたのは初めてかも? 4年目にして時間の使い方がわかってきたのか? その代わりしょっちゅう、遅れる遅れると走ってましたが。

 

というわけで、装飾の写真を何枚かだけ。

 

あいあいロード

f:id:atelier-agen:20141021235856j:plain

↑↑ 計算を間違えて、というより、大雑把な性格が災いして、幅があわなくて垂れちゃうし、ボールドさんの部分が電信柱と重なるし。(これについては、ご本人にさんざんイジられましたっ)

2日目に行ったら、周囲にいろいろなお飾りやらおもちゃやらが増えていて、ちがう風景のエリアになってました。(アテンド中だったので、写真はなし)
追記
↓↓このブログの中ほどに、2日目のお写真あったよ~

『三茶de大道芸』 2014年 終了しました! : 世田谷アートタウンBlog : 世田谷アートタウン 三茶de大道芸

 

 

f:id:atelier-agen:20141021235846j:plain

↑↑ にくらべて、あまのの計算は完ぺき。
ワークショップでつくったうちわが、気球になって飛んでます。

※写真はスマホのパノラマ機能を使ってます

 

栄通りのテープアート(公道ですからねっ)

f:id:atelier-agen:20141021235847j:plain

栄三角地帯。かなこさんのチョークアート。(公道です)
今までで、一番好きかもしれないクオリティの作品でした。色もわたし好みだし。

f:id:atelier-agen:20141021235849j:plain

f:id:atelier-agen:20141022005631j:plain

↑↑ 夜になってから、かおちゃんが撮った写真です

 

太子堂1丁目公園

f:id:atelier-agen:20141021235850j:plain

プラザ(本部)のサーカス幕と看板

f:id:atelier-agen:20141021235908j:plainf:id:atelier-agen:20141021235853j:plain

 

すずらん通りの会場は、去年のプラザ幕の縫いなおしです。ゆきこさんの仕事は早いし正確だしで、スゴイのよ~

f:id:atelier-agen:20141021235855j:plain

ちなみに。もじゃくんのショーをみてるわたしは、背中だけでもにんまりしてる様子がわかりすぎると、あとからかおちゃんに呆れられるやら、冷やかされるやら。 てへ。

 

茶沢通り

そのかおちゃんの作品のひとつ↓↓

f:id:atelier-agen:20141021235904j:plain

↓↓ 左のふたつは、ひとみんがつくった椅子なのだよ。
このまま段ボール作家になっちゃったら?っていっちゃったよ。

f:id:atelier-agen:20141021235905j:plain

 

↓↓ 五差路のいろいろ。
左にあるのは、あべさんプロデュースのちんあなごの大群。道行く人たちみんなに次々と持っていかれた人気者。

わたしも最後に水色のを2匹もらって、夜会で振り回してました。みぃちゃんが撮った超俯瞰な動画にも、ちゃんと映ってて笑ったぁwww 
が、打ち上げ、2次会のあとにどっかにやってしまいました。行ったはずのお店に聞いてまわったんだけれどそのまま行方不明です。くすん。みんな、ごめん。

f:id:atelier-agen:20141021235907j:plain

 

そしてそして、ゆうらく通り~ 

f:id:atelier-agen:20141021235852j:plain

↑↑ この中を、ダークラクー/フランスの高さ3メートルのスティルト(竹馬)ウォーキングアクターが、三角旗をくぐったり跨いだり(!!!)して通り抜けたそうです。
みみみみ観たかったぁ!!
世界のアイドル(?)がわたしプロデュースの風景の中をだよ~ 遊んだんだよ~

f:id:atelier-agen:20141021235859j:plain

f:id:atelier-agen:20141021235901j:plain

↑↑ ステージ。ぷ。

あとからザーキーさんに、前代未聞の狭さのステージだったなぁと何回も言われましたが、誰のせいかは黙ってました。 σ( ̄、 ̄=)

 

そして。打ち上げ直後に撮った写真です。ホラ、このときはまだちんあなごを持ってるんだよ。
↓↓ 川崎さんと、あまのと。岡田さんプロデュースの仮面プロジェクト。

f:id:atelier-agen:20141021235858j:plain

これね、あにあにのFBからお写真を落とさせてもらったんだけれど、3人とも顔認証されてませんでした。大笑い。

 

 

今回は打ち上げのとき、商店会の方たちといろいろお話できたのもうれしかったのでした。褒められたり怒られたり、来年のリクエストを語られたりしてね。

 

楽しかったなぁ。終わっちゃったんだなあ。
でも、1年に1回で充分だわね。

 

次の日、月曜日は。外出の帰り道に夜風であっけなく風邪をひき、
それからあらためて、12時間寝ました。からだぱきぱきwww