あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

いかさまナイト

夕べは実は夜遊び。夕べというのか、今日というのかwww 
ゆーらく通り@三茶で。
 
昨日のいかさまナイトのテーマは「フライングダッチマン(彷徨える幽霊船?)」
このおちゃめでいかがわしい雰囲気❤ 
わーきゃーーと、ただただ楽しい。
 
このあとは日付が変わるまで、
ベルギービールのおいしいお店で、
わたしはジントニックシャーリーテンプルを飲んでました。
 
シャーリーテンプルジンジャーエール+グレナデンシロップ)、気に入っちゃった!
 
 
隣のボックスにいた美容師のおにいさんに、
あにあにはその場でネットでヘアカットの予約を入れて。
今日、お店に行ったはず。
 
まことさんとも少しお話できたよ。
 
 
 
131116_011


131116_031


131116_034


131116_039


131116_044


131116_062


131116_066


131116_070


131116_072


131116_076

写真後列 左から
芸人まことさん 商店会のあだちさん ようちゃんP 橋本P いっぺーさん
前列 あさちゃん よそ見してるめりちゃん もじゃくん
 
お疲れさまでした〜