あとりえあげん

劇作家・ミュージカル関連のコミックエッセイスト・多摩美校友会理事 活動ベースは三軒茶屋ですが八ヶ岳の別荘で在宅介護はじめました☆

[ブログ版] 世田谷区三軒茶屋で隠居してます。ときどき劇作家。HPはコチラ http://agen.web.fc2.com/

いよいよだぁ〜

 
演劇ボランティア、2日め終了。どちらも野外でした。
 
未知の場所であるはずですが、
演劇関係のフロント作業で、
スタッフさんもボラ仲間も、コミュニュケーション力や自主性やてきぱき度が高いので、
懐かしさは多少あれ、
期待してたほどの新鮮味、はないような気がする? (爆
 
 
まだまだこれから?
 
体力的にくたびれて、おもしろいなと思ったことをブログにアップできてませんね。
 
 
 
さて。
 
 
今日の作業が終わって。
まず思ったのが、次のイベントはいよいよ武道館だ!ということ。
 
観にいくだけだけど。どきどき。
 
 
日課のように、寝る前にはStarSのブログを読んでたので、
無くなるかと思うとさびしいよ!
 
 
そうそう。
うりゃいくんが、ヒートテック5枚重ねの人もいるとか書いてたときは、
冗談のネタだと思っていたけれど。
実際に、「今4枚来てます」という方と出会いました。
ステージバックの作業の方です。
疑ってごめんね、うりゃりゃん。
 
 
あはははは。
 
ほんと。どきどきしてくる。でも寝るよ〜
 
 
写真は月と野外劇場。
雨、降らせなかったかんねっ!!!
 

Photo1311102_2